動画研修
ハラスメント② ハラスメント対応について-再発防止に向けて-
職場の安全を守る!
ハラスメント対応のポイント
ハラスメントを受けた時、見た時、してしまった時、しそうな時の具体的な対応について学ぶことを目的としています。
内容・目次
【研修時間】
8分
【内容】
この講座ではハラスメントを受けた時、見た時、してしまった時、しそうな時の具体的な対応についてお伝えします。
ハラスメント防止と対応のポイントを知ることで再発防止を目指していただきます。
【目次】
- 目的とゴール
- ハラスメント対応
- ハラスメント再発防止に向けて
- さいごに
関連動画
心と体のバランスを整える ー自律訓練法を用いてー
メンタルヘルス実写
この講座では心身の健康維持、メンタルヘルス不調の予防、仕事や人間関係で自分の本来の力を発揮できるような具体的なリラクセーション技法について詳しくお伝えしています。
詳しく見る>レジャークラフティング ー心理士も実践する効果が上がる休み方の工夫ー
メンタルヘルス実写
この講座では仕事のストレスや疲労から上質なリカバリーを促す具体策についてお伝えします。
詳しく見る>カスタマーハラスメント ー自分を守るためのヒントー
メンタルヘルス実写
この講座ではカスタマーハラスメントの知識や対応方法、そして心理士がお勧めする心のケアをお伝えします。
詳しく見る>